皮膚

2010年11月30日

うまれてこの方皮膚が弱い。

すごいいやなことだけど、 まぁ仕方ない。
遺伝だもの。

その中でたまにひどい時は、
ほんとなにもする気が起こらず、
かきむしってしまう。

ちょっとつらいけど、しかたないなぁ。

posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 皮膚

この前デートした女の子

2010年11月11日

頭の上が天辺の皮がめくれてた。
それをあんまり気にしていなかったのが、
なんかたまらなくかわいく感じるんだ。

でもデートにさそってもなかなかあってくれない。
ちょっとショックだ。

でも今は仕事も忙しいので、 それでもいいか。
まぁゆっくりやっていこう。

posted by かのうっち at 10:00 | Comment(0) | 皮膚

ウソっプ

かの少年漫画 キャプテンウソっプの名言

いつもどっちかというとヘタレなウソっプの名言です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
男にゃあ どうしても戦いを避けちゃならねェ 時がある。
仲間の夢を 笑われた時だ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいかお前ら… 物事をマイナスに考える事において…
このおれを 越えられると思うなァ!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かっこよす。
さらに泣けるぜ。

私が一番好きなキャラだ。

posted by かのうっち at 00:00 | Comment(0) | 泣けるアニメ