好きな理由

2010年12月30日

人を好きになる理由ってありますか?

私は正直あんまりないんですよね。
なんかこの人と一緒に居たいと思うこと。
それだけなんだなぁ。

昔の彼女に私のどこが好きなの?
て聞かれてちゃんと理由を述べられなかった。

なんかわからんけど、一緒に歩いて行けたらって思うねん。
って話したら困惑された。

それって普通じゃないのかい?

タグ:好きな理由
posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 日記

グレンラガン

2010年12月22日

シモンの言葉です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人はみんな間違いを犯す。
あたりまえだ。

でもな、間違ったら誰かにぶん殴られりゃいいんだ。
自分で自分を罰する必要なんかないんだ。
(by シモン)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺たちが掴もうとしている明日は、てめえが決める!
明日じゃねぇ!
俺たちが、俺たち自身が無限の宇宙から選び出した、
俺たちの明日だ!
(by シモン)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かっこいいマジ惚れです。

何がいいとは言いませんが、1話から3話くらまで苦痛でもみると、
あとから離せないくらい大事なものになります。

posted by かのうっち at 11:06 | Comment(0) | 泣けるアニメ

人のやる気を

2010年12月02日

人のやる気を引き出すには どうすればよいのだろう?

一生懸命頑張る人ってそんなにいないですよね?
恋でも仕事でもなんでも頑張る人ってほんとうにいないです。

昔は例えばゲームで経験値をあげたいとか
少しでもスポーツがうまくなりたいとか

そういうことって大人になるとなくなるもんなのかなぁ。

タグ:やる気
posted by かのうっち at 13:12 | Comment(0) | 日記