経験値

2011年02月11日

ブラック会社に勤めることはダメだろうけど、
経験値は確実にあがる。

朝から晩まで飛び込み営業なんてのも当たり前。
テレアポも当たり前。

でもいづれそれが力になるということを 知るタイミングが来る。

確かにしんどくて逃げ出したい経験ではあるが、
その経験がいつか生きてくる時が くる。

そう考えてくるとブラック会社も 悪くないと思う。
でも体はこわしちゃダメだけどね。

posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | ブラック会社

挑戦

2011年02月08日

いまの自分が結構好きだ。
なんにもうまくいっていないけれど、
昔はやりたいとかで女の子を見ていたし、
可愛い子を連れたいと思っていた。

なんかそれの攻略も微妙に思えてきて、
なんか自分が大切にしていることを 共有化してくれる、
ときにはそこに石を投げてくれる。

そして一緒に歩いていけたら、
そんな人とそばに居たいと思います。

タグ:挑戦
posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 気になる人

クレジットカード派

2011年02月03日

あなたはクレジットカード派ですか?
それとも現金派ですか?

私は断然クレジットカード派です。

使った明細がきちんとわかるし、 ポイントもわかる。
いいことづくめな気がする。

気のせいかもしれないけれど、

posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | クレジットカード