経営者1?

2011年04月05日

わたしが働いた経営者さんは とても偉人というか理解できない人がいた。
それは自分は偉いと思っている。

まず私が営業マンのとき会社からの携帯電話がつながらず怒られた。
私は理由を商談中だったので言ったら、 商談中でもとるものだ。って言ってた。

社長が大手の役員さんと 商談する機会を私が作った時
ケータイがなったのにとらなかった。

なんでやねん。

タグ:悪口
posted by かのうっち at 19:52 | Comment(0) | 悪口

悪口

2010年10月20日

大好きな人の悪口 たまにいってしまう。

その子にはいっぱいもらっているのに。
なんかほんとに悪い気がする。

そんな弱い自分が嫌だ。
でも言ってしまうもんだなぁ。

タグ:悪口
posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 悪口

やたら打ち合わせ好き

2010年07月30日

やたら打ち合わせ好きだった社長さん
しかも打ち合わせする内容決まってない。
なんじゃそら。

さぁ今日はどんな話をしよう。
とかなにかとらぶるない?
とか本当にしょうもない。

あなた本当に微妙ですよ。

タグ:打ち合わせ
posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 悪口