人と接するのって難しい

2011年11月23日

けっこう頼りにしていた仕事の女の子との
うまくかみ合わない事例。

ほんと大変だ。

けっこう組みやすい人を探すのって正直難しいですが、
なかなかうまくいかないのが現状です。

人と人が接するものなので、うまくいかないのは当然かも。
でもへこむよね。

タグ:なんかなぁ
posted by かのうっち at 09:22 | Comment(0) | 気になる人

同じ曲を連続で聞く?

2011年04月30日

さいきんBUMP OF CHICKENのsmileばかり聞いている。

心の場所を忘れたときは、
で始まるフレーズをあほほど聞いている。

でも飽きない。

この前までよく遊んでいた女の子が O型って気に行った曲なんども聞いていていも飽きないって言ってたけど、ほんまや。

写った人は味方だよ。

タグ:藤原基央
posted by かのうっち at 11:21 | Comment(0) | 気になる人

前からの友達

2011年04月13日

異性の友達で全然気にならなかった人が、
ある瞬間たまらなくカワイイと思って、
女性として意識する瞬間ってありませんか?

私このまえ不覚にも思ってしまいました。
ドキッってやつです。
普段全然意識してなく「冗談で結婚してください」とか言っていた子だけに
ちょっと不思議な感覚です。

※「結婚して下さい」は言ったらダメって言われましたけれど。
  とりあえずなかなか難しいですね。 人生は・・・

タグ:友達
posted by かのうっち at 10:57 | Comment(0) | 気になる人